› HITSUJI旅行社 › DMができました!

2013年01月24日

DMができました!

HITSUJI旅行社「羊毛+フェルトツアー」
昨年のファブリカ村さんからお次は大阪府池田市

Art space Largo ‐アートスペース ラルゴ‐さんにて

2月19日(火)~24日(日)
10人の羊毛+フェルト展「そばにいるよ」



羊毛を使ったそれぞれの世界。

誰かのこころに響いたり

創りだしたものが

誰かとの接点をくれる

そのことへの感謝と願いをこめて。



DMができました!
クリックすると大きくなります。出展者ご確認くださいねpoint_8DMができました!

DMができました!

クリックすると大きくなります。地図や詳細ご覧ください。point_8DMができました! 



カフェ“minazuki”さんの2階にある
真っ白なギャラリー“Largo”さんを
羊毛フェルトの世界で彩らせていただきますよ♪



最終日2月24日(日)にはワークショップもいたします。
次回、詳しく書きますのでお楽しみに!



Posted by HITSUJI旅行社 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。